ANAバンコク線 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
現在、スターアライアンス・メンバー ANA(全日本空輸)のバンコク線は成田空港の発着便しかないんですけど、私が利用している旅行会社によると来月から機材がボーイング777からボーイング767へ縮小するそうです。

あら?やっぱタイって人気ないのかしら?
お陰で、来月も半ばから3年ぶりにパタヤに行こうと思ったのに、午前便、夕方便ともにキャンセル待ちだって!
・・・ということはもし予約が取れたとしてもほぼ満席で、ギュウギュウ詰めの状態であることは容易に予測されます。
そうすると、私のようなデブは隣りの方に迷惑をかけると思って肩身の狭い思いをしなければなりません。
そうなってくるとやっぱ「今回はいいわ~!」という結論に達します。


というわけで、残念ながら2月のタイ行きはあえなく撃沈しました!!!
そうなんです、皆さんには内緒でしたが、2月にもタイに行く計画をしていたのでした。
だって、航空券がまた値下がりしてますます行き易くなっているんだもん!
マジにここで書いたらシャレにならない位、安いの!
具体的な値段は書けないけど、私の使っている旅行会社はANAにはとぉぉっても強いみたいで、そこのHPにもビックリするような金額が表示されています。
強いていえば、東京から大阪に行く片道運賃ぐらいの値段よ!
勿論、成田-バンコクの往復で。
ねっ?ビックリでしょう?
でもそれに燃油サーチャージ(往復で25000円)やら空港使用料やらが入るので、結局はそれなりの金額にはなっちゃうけど、それでも安いです。
北海道に行くくらいなら、私、タイに行っちゃう!
(私は寒いか、暑いか天候がはっきりしている所が好きなもんで・・・。)


じゃあ2月は1年半ぶりにソウルかな?
でも寒いゾー!!!
実はいつもホテルに泊まっているので、たまには韓式旅館にでも泊まってみようかしら?
まだ未経験だしぃ・・・。
今回はアシアナ航空が呼んでいるのかしら?!




さて、先週の金曜日から3日間、まんもちゃんのバースディはお陰様で忙しかったです。
今月に入ってからの不景気風はどこかへ吹っ飛んだ感がします。
ご来店下さった皆様、有り難うございました!

そして今夜は保科有里さんのホテルパシフィック東京でのラウンジショーにお客様とご一緒するため、NRTのオープンを午後10時~とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします!

♪ グッバイ・ソウル by 保科有里 in 名古屋