イケメンが来た~ッ! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

よくNRTは〝デブ専バー〟だと巷で言われることが多いのですが、それは違います!
確かにお客様でデブ専ゲイの方もいらっしゃるのは事実だし、私やまんもちゃんもデブであることは間違いないです。
でもうちはあくまでもどなたが来られても大歓迎な〝観光バー〟です。


最近はゲイ率が7割、ノンケさんや女性が来られる率は3割程度ですね。
その中でもたまにゲイの私から見ても
え~ッッッ???!!!
と驚くようなイケメンのお客様がみえることがあります。


大体、イケメンというとキレイな顔をした男の子、すなわちゲイという図式が成り立つのですが、このところはノンケさんのイケメン率がとっても高いです。
先日もある女性のお客様がお友達の若い男性と一緒に来られたのですが、これが「あなた、ジャニーズ事務所のアイドルの方ぁ?」と聞きたくなるほどのキレイな顔をした方がみえました。
よくよく話を聞いてみると、これが比類なきオンナ好き!
よく風俗にも行くそうです。


いるんですねぇ、キレイな顔のノンケさんって!
私からすると、どう見てもよく2丁目にいるゲイのタイプだったんです。
だから逆に心配になるの、あんた、2丁目で一人で歩いているとナンパされるよ!って。
でもそれもおかしな話ですよね、ゲイじゃないからこそ心配だなんて。


あぁ、私ももっとキレイだったら、オトコで苦労することなんてなかったろうに・・・。
でもこれからは単なる目の保養だけで良いです。
だからイケメンの皆さん、これからもNRTに来て私やのの君を喜ばせてね~!




さぁ、今夜はまんもちゃんのバースディ本番の日です。
頑張らにゃ~いけませんね