カオマンガイ 。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

まずは・・・


『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

いよいよ今日から25日(日)までの3日間、「まんもちゃん34歳おめでとう」デーが始まります。
今週、風邪をひいてあまり体調が芳しくない状態が続いているまんもちゃんですが、この3日間は張り切ってお仕事をしてくれるそうです。
私も陰ながら応援していきたいと思っています。
お時間のある方、是非NRTに宜しくお立ち寄り下さい!
お待ちしています。



先日もここで書いたタイ王国の代表的な料理であるカオマンガイ(鶏スープで炊いたご飯の上に、ゆでた鶏をのせた料理)ですが、ファイブスターホテルではモンティエンホテルでしか食べられないと思っていましたが、実はそうじゃないことが「バンコクナビ」というHPを見て知りました。
 → http://www.bangkoknavi.com/


な、何と他に王族御用達のデュシタニホテル やスクンビットのランドマークホテル でも食べることが出来るんですね!
カオマンガイって、よく屋台で売っているから、庶民的な食べ物でまさかそんな高級ホテルのレストランで食べられるとは夢にも思いませんでした。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

次回、またバンコクへ行ったら、是非味わってみたいと思います。
これは全く辛くないので、日本人にはうってつけじゃないでしょうか?!




では週末も全力で頑張ってまいります。
明日、土曜日には久々にヒロシ君がオープンからラストまで店子で入ります。
是非お待ちしています!

では、
まんもちゃん、お誕生日おめでとうございます!