おめでとう!!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・
今度の土曜日24日はうちのまんもちゃんの34回目のお誕生日です!
おめでとうございま~~~~~す!!!


つきましては、今週は23日(金)、24日(土)、25日(日)の3日間はまんもちゃんお誕生日DAYとさせて頂きます!
(だからといって何もしないんだけど・・・!)

ちなみにまんもちゃんはシュワシュワするお酒がだーい好きみたいです。(*注 ビールじゃないわよ!)
是非皆さんのご協力を宜しくお願いします!
   ・・・と本人が言っていました。(エゲッ!)

それで、25日はお誕生日記念のバースディライブをやるそうです。
お時間のある方は是非こちらにもお立ち寄り下さい。


『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

☆ HEAVY 目方 DE SHOW OOOPS!! ☆

日時 1月25日(日)

時間 13:30 OPEN   
   14:00 START

チケット 2,000円(飲み放題)

出演 まんもwith機動戦士EXTACY BOYS

    SIRIUS
   

場所 新宿FUTURE NATURE VALVE
   
LIVE SPACE FUTURE NATURE VALVE(フューチャー・ネイチャー・バルブ)
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-4-1
新宿Qフラットビル 01 (B1F)
tel/fax 03-3358-6678

この時に以前、私がここで発表しました曲も披露されます。
そうです、『言葉だけでは・・・』という詞です。
実はこれ、まんもちゃんのリクエストでタイのアイドル・ICE君のこの歌に私が全くオリジナルで詞を付けてみたんです。
『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

♪Kon Dee Dee Tum Mai Mai Ruk (優しい人は愛せない)


残念ながら、私はタイ語は全く解しませんのでどういう内容の歌だかは分かりません。
完璧に私の心の中を表した詞の世界です。
当日はライブ会場のステージで詞の説明をさせて頂けるそうです。
ちなみに今回この歌を歌うのは、まんもちゃんと同じバンドでこれまた同じ日がお誕生日(年は違いますが!)の†もてぃ†さんです。
これから「こんな風に歌って!」と私の歌唱指導が入ります。

では私の書いた詞をもう一度、発表させて頂きます。



『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

『言葉だけでは・・・』
作詞 栗原正幸


降りしきる雪の中で
僕らは出会った
それはちょうど君の誕生日の夜だったね
雪が溶けそうなくらい 二人の炎は赤々とまばゆいばかりに燃えていた

言葉だけでは伝えきれなくて
照れてるフリをしていただけさ
言葉だけでは僕の全てを語りきれないけど
今、口にするよ
「愛してる」


いつの間に雪も積もって
外は銀世界
それでも僕らの心はとても暖かい

思いの全てを伝えきれなくて
君の前ではおどけてしまう
自分らしく素直になりたくて
真っ直ぐ顔を見ながら伝えるよ
「君だけさ」


言葉だけでは伝えきれなくて
照れてるフリをしていただけさ
言葉だけでは僕の全てを語りきれないけど
今、口にするよ
「愛してる」

いつもどんな時も僕は君のことを
「愛してる」




では結構恥ずかしいので、今日のところはこれで・・・!あせる
皆さん、寒いので風邪には気を付けて下さいね!