韓国鍋。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

まずは皆様にお礼から・・・。

いつも私のつたないブログをお読み下さいまして有り難うございます。

このところのアカウント数が毎日800から900も頂いておりまして、書いている本人としても意外な数字の多さに嬉しい悲鳴を上げています。

これからもなるべく毎日新しい話題を皆様に提供出来ますよう、鋭意努力を重ねてまいりますので、これからもどうぞご愛読のほど宜しくお願い申し上げます。

  新宿2丁目ではくりこ、テレビではガンモ。 の私からでした。 ウフフフ!





昨日の土曜日は、この不景気風の真っ只中というのにどういうわけかお店が混みました。
久々の忙しさで助かりました。
うちみたいな安~い店でも確実に不況の波は押し寄せています。


・・・で、昨日はとてもラッキーな日で、お店が終わる直前にあるお客様から、
「韓国鍋が食べたい!参鶏湯(サンゲタン)を食べたい!」
というリクエストがあったので、その時に居合わせたお客様と店子・総勢7名で歌舞伎町、というより職安通りの韓国ストリートにタクシーで繰り出したのでした!


でもやっぱあの辺りも不景気なのね、大体のお店が終わっているのね!
あら~?このお店って前は24時間営業じゃなかったっけ?
という感じだったんです。
その中でまず開いているお店を見つけて、かつ、参鶏湯があるお店を見つけました。
すっごい名前よ!その名も「ワールドカップ」さん!
実は1年半ぐらいに1度だけ他のお客様に連れていったことがあります。
造りがまるで韓国のレストランで、日本にいながらにして韓国気分を味わえます。
結局、私達は「ダッカルビ」という鶏肉の激辛鍋と、

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

そのお客様だけ「参鶏湯」をたのまれました。


『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

他にユッケやレバ刺し、海鮮チヂミなど、メインが来る前におなかいっぱいになってしまったほどです。


でもこのお店、マジに美味しいわ!
ユッケやレバ刺しはアジュンマ(おばさん)が言ってた通りものすごく新鮮だったし、チヂミも「世界一美味しい!」と言うだけのことはあったし。
それにダッカルビも辛党の私が納得するぐらい美味しかったです。
やっぱ激辛鍋は特に寒い冬にはピッタリやねぇ!!!
でも一部、辛い物が全くダメないましたが、辛すぎて涙を流しながら食べていました。
それぐらい美味しいんです。
また次も食べたいなぁ!!!


それで肝心のお会計ですが、そのお客様が「ポンッ!」と全員分を出して下さいました。
太っ腹ぁ~!
どうもご馳走様でした。
お陰でより一層美味しく感じました。
アタシってやっぱ現金?それともキーニャオ?





さて、ここでお知らせです。
私と同じリリィプロモーション所属のロックバンド「紅JAM」が2月3日(火)渋谷0-EASTでメジャーデビュー直前のライブをやるそうです。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

私はNRTのお客様や店子達と行く予定です。
ちなみにその日はボーカルの舞ちゃんのバースディでもあるそうです。
紅JAMの出演時間は大体午後9時15分頃だそうです。
良かったら皆さんもご一緒しませんか~?
詳しいことはリリィプロモーションの小園社長のブログ をご覧下さい!





では今夜の営業も頑張ります!
今日、明日はまんもちゃんが連休を頂くので、この2日間は私とたくみ君の二人営業となります。
是非宜しくお願いします!