バンコク便り その6 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


バイヨークスカイホテルを堪能した私達はまた高速エレベーターに乗り途中ロビー階を経て1階に戻りました。
ここ、レストランはダメだったけど、眺望だけは確かにイイ!
だって、そこから約30km離れたスワンナプーム国際空港のターミナルの屋根までもが見えたくらいですから。


そして彼が「どこか行きたい場所ある?」と訊くので、本当は「ホテル!」と答えたかったのですが、そこは気取って「いいえ、後はもう何も予定がありませんからぁ」と答えました。
そうしたら彼、
「実はBear Bieのお客さん達とチャリティをしていて、恵まれない子供達にノートをプレゼントをしているんです。
それで今から友達のところにノートを取りに行くんだけど、一緒に来ますか?」
と言われました。

あら~!それは素敵!
私、ますます惚れちゃうわ!!!
彼は容姿も良いけど、心根も美しい人だったのです。
「私でも何か手伝えることがあるなら言って下さい。
是非連れて行って下さい!」

彼が駐車場に車を取りに行っていろ時に、ふとホテルを見上げてみましたが、首が痛い! さすがはタイ随一の高さを誇る建物だわ!

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

そして「お待たせ~!」と彼が登場。
ベ、ベンツじゃない!!!
タイで高級品は関税がバッカ高いので、ベンツを乗っている彼は私の想像以上のお金持ちだったのでした。

そして懐かしいドンムアン空港方面に向かいました。
「この道はまだバンコクの国際空港がドンムアンだった時によく通りました」
などと他愛もない話を延々としていましたが、大きな政府関係のビルに着くと「ここです」と・・・。
そして彼のお友達が登場しました。
その手にはノートをたくさん持って。
私もそれを受け取り、車の中に入れました。
結局、私の出る幕はそれだけでした。

そしてもう1軒、今度はタイの石油の会社だそうです。
そこには彼のお友達と女性の方々数人の方がノートを持って私達が来るのを待っていてくれてました。
私は思わず感動を受けました。
こんな活動をしているゲイなんて、私を含めて日本では恐らく皆無に近いんじゃないでしょうか?
そして会社の同僚の人までもが賛同してくれている。
彼いわく
「チャリティーにゲイのノンケも関係ありません」
と言っていました。
タイの人たちって本当に優しいんですね!
ますますタイ王国という国が好きになりました。
彼らの行動には尊敬します。


・・・と思っていたのもつかの間。
車の振動が妙に心地良くて、マズイことに私は居眠りをしてしまったのです。
それも自分のイビキがうるさくて目が覚めたのぉ。
!!!!!!!!
これできっと彼は100年の恋も冷めてしまったことでしょう!
(でも最初から全く相手にされていなかったけど・・・。)
ゴ、ゴメンなさい。

そして彼はチャイナタウン近くのオフィスに戻るということで、再びBTSのナショナルスタジアム駅で降ろしてもらいました。
約1時間半のドライブでしたね。
「今年中に日本に行きますから、お店にも行きますよ!
テレビの仕事も頑張って下さ~い!」
ということでお別れしました。
何しろ私、あんなに日本語が達者なタイ人は初めてでした。
沖縄人と言ったってバレませんよ! ビックリ!


そして、またBTSに乗って、昨日アンディーさんから教わったGGサウナへ向かうことにしました。
戦勝記念碑塔駅から14番のバスで行けるそうですが、今回はタクシーで!
サムセン駅からすぐなはずなのに、なかなか見つかりません。
結局タクシーを降りて歩いていると、それらしい人達を発見!
後を付いて行くと、そこがそれでした。
でも看板も何もないから、普通の人や外国人には絶対分からないわ!

中に入るとカウンターにメガネのおっさんが一人でいました。
値段を訊くのもこっ恥ずかしいので取りあえず150バーツ渡しました。
するとお釣りが47バーツ。
え~、入場料が103バーツってハンパじゃない?
で、着替えてシャワーを浴び、中を1周。
ゲッ!60過ぎたジィさんばっかじゃん!
だからGG(ジジィ)サウナ? ってそれじゃ日本語だよ!
イケメンは何人かいましたけど、みんな何故かジジィ狙い。
ここでもまた私は出る幕処女膜なし!
んでもって、タイ海軍の彼もいる様子なし。
3時間も粘りましたが、仕方なく帰宅の途へ。
てくてく歩いてバス停に行き、14番のバスで戦勝記念碑塔駅へ。
来たバスがミニバスでした。
何と初めてのミニバス。
駅に着くと、そこは屋台天国。
う~ん、美味しそう!
・・・あ!そうだ! 私はまたひらめいてしまったでした。
確かランナム通りにイーサーン(タイの東北地方)料理のお店・ティダ イーサーンがあったはずと!
早速向かいました。
ここ、日本語でもメニューが書いてあるからとっても助かるんです。

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

そこで牛のモツスープやコームーヤーン(豚のノドのあぶり焼き)、そしてサイクローク・イーサーン(イーサーン風のソーセージ)、ヤムタレー(酸っぱ辛いシーフードサラダ)を食べましたが、全部絶品!!!
ただ量が多いので、半分も食べられませんでしたが。
これでしめて300バーツほど。
ここは絶対お勧めです!

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・

『くりこ』になったり、『ガンモ』になったり・・・


・・・つづく。