さとう珠緒と浮輪 | ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!

★初代ミニスカポリス、さとう珠緒と福山理子が共演

以下引用

初代ミニスカポリスメンバーでタレントのさとう珠緒(39)と福山理子(36)が25日、都内で行われた映画『シェリー』完成披露試写会の舞台あいさつにそろってミニスカで登壇した。2人での共演シーンはないものの、同作が約17年ぶりの“競演”と紹介されたさとうは「その紹介にビックリしました」と苦笑しつつ、撮影を振り返り「友達が現場にいるっていうのは新鮮でした」とニッコリ。共演していた『出動!ミニスカポリス』以降もプライベートでの親交は続いており、福山も「さっきも舞台裏でテンションが上がって楽しくなっちゃった」とはしゃいだ。


ガンミ:さとう珠緒、お久しぶりって感じね。

マツコ:かつては、王様のブランチでメインMCやったり、ぶりっ子キャラでバラエティでも活躍してたけど。

ガンミ:ちょうど、ブランチやってた頃、アタシは190センチ超の既婚のホテルマンと付き合ってたのよ。
※風でオーラをまとう西川貴教 記事参照

マツコ:その話は前にも聞いたわ。昔の恋愛をおしゃぶり昆布みたいに何回も味わうのはやめなさいよ。

ガンミ:その既婚の元彼が、割とさとう珠緒が好きだったのよ。

マツコ:ひゃだ、バイだったの?

ガンミ:バイじゃないと思うんだけど、オッパイは好きだったと思う。

マツコ:アンタも胸筋はあるから、巨乳と言えば巨乳だしね。

ガンミ:巨乳と筋肉は別物よ。

マツコ:さとう珠緒って、ぶりっ子キャラのくせに、グラビアでは水着でとんでもなく卑猥なポーズをしてるのよ。

ガンミ:そのギャップがオトコを欲情させるワケ。

マツコ:今で言えば小倉優子のポジションね。

ガンミ:確かに、昔、さとう珠緒ファンだったオトコたちは、少なからず小倉優子に流れたんじゃないかすら。

マツコ:気がつけは、さとう珠緒も39歳。

ガンミ:ぶりっ子キャラを上手く脱皮できなかったのが辛かったのかもね。

マツコ:小倉優子は、コリン星とサヨナラして、ちゃんとそれを新たな武器にしてるのに。

ガンミ:さとう珠緒も新しい活路を見つけて頑張って欲しいわ。

マツコ:きっと、アタシの中学時代からの親友も応援してるはず。昔から、同級生同士の会話にも、さとう珠緒が登場してたもん。

ガンミ:どんな風に?

マツコ:アタシたちの同級生仲間に未婚の女子がいるんだけど、何でも話せるし、冗談も含めて何でも言い合える仲なのね。

ガンミ:うん。

マツコ:その女子も、自分の悩みを言ったり、打ち明けたりするんだけど、必ず最後に、さとう珠緒好きのオトコが彼女に言うのよ。

ガンミ:何て言うのかすら。

マツコ:オレはお前のコトが大好きだ。親友だと思ってる。お前がこのまま結婚しないで寂しく施設に入っても、一年に一度はショートメールを送るから心配するな。でも、お前とさとう珠緒が同時に海で溺れてたら、オレは間違いなくさとう珠緒を助ける。オレはそういう人間だ。

ガンミ:ひゃだ、長いし、意味が解らないわ。そして、親友でもショートメールで一年に一度なのね。

マツコ:そう言えば、そのフレーズも最近、さとう珠緒から小倉優子に変わったかもしれない…。

ガンミ:さとう珠緒救出から、小倉優子救出へ。

マツコ:さとう珠緒も、大人になって浮輪を買わなきゃならなくなるなんて、夢にも思わなかったでしょうに。


iPhoneからの投稿