MP5kにB&Tストックを取付ました! | ガンマン桃太郎のブログ

ガンマン桃太郎のブログ

四国松山のミリタリー全般が大好き男です!

B&Tストック装着している写真を見つけ


このストックにしたく色々探して香港から来た物がコレと同じやつです。
しかし、もとはA4とかに付いているストックなんで本体との接続部の形状が違います。


このストックの取付部を色々調べて
穴が開くほど観察して


ぶった切りました!(笑)

そしてノーマルのストック基部が入る様にルーターやら彫刻刀でど素人加工です。



もとのストック基部の取付ビス穴からボルトを通す穴を開けで固定


左のストックから切り離したパーツからストックを折りたたんだ時のロックを切り取り本体に移植


ちゃんと折りたたんだ時にロックする様になりました。


なんとか違和感が少なく取付できました。


B&Tストックの取付完了です。

MP5kが2丁になりました
(><)