MP5k PDW ホップ調整の工作(^^; | ガンマン桃太郎のブログ

ガンマン桃太郎のブログ

四国松山のミリタリー全般が大好き男です!

今までMP5k を所有したことがなく、手元に来てから色々いじっているのですが…


ホップ調整する時にはフロントハンドガードを外してからでないと調整できません。

ゲーム中にホップ再調整する時もあるのですが
ハンドガード外してから…なんて暇は無い!


💡❗️


ハンドガードに、穴開けちゃいました(^^;




ジャンクパーツの中に何のパーツか解らないけど使えそうな物を工作して
コレを自作 

【自称,ホップ調整アダプター】(笑)




自作パーツでハンドガードに開けた穴からホップ調整レバーに外側からアクセスできるようになりました。




開けた穴もあまり目立たなくて良かったです。
開けたくは無かったのが本音ですが(^^;

では、またm(__)m