MP5kの工作 | ガンマン桃太郎のブログ

ガンマン桃太郎のブログ

四国松山のミリタリー全般が大好き男です!

You Toubで観たMP5kの艶ありのレシーバーがカッコよくみえて、塗装するので分解ついでに色々やりした。

You Tubeの画像



バッテリー交換でハンドガードを外すのかてまなので後方に配線を引き直し

EGエレメントコードに交換


ついでにゴチャゴチャしていたフロント周りをヒュズレスにして配線も取り外しました。

元々ヒュズホルダーがあったのがスッキリしたのでジャンクM14のアウターバレルをちょん切って取付、フロント剛性強化です。





レシーバーを艶あり塗装してお気に入りなMP5k になりました。


艶ありレシーバーは今までと感じか違ってなかなか良いです^ ^


分解ついでにハイサイクル化しました。
何でハイサイクル…?

何となくです(笑)
23.4発/秒.…弾が減る減る(^^;


ではまた(^^;