息子中一のワクチン2回目 | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

本日、中学一年生の息子のワクチン2回目の日です。



まだまだ若い子どもの副反応がどんなものか??分からないので心配もありつつ、今晩は同じ寝室で寝て様子を見る予定です( ¨̮ )



周りや自分の時もそうでしたが、接種した日の夜中から朝方に熱が上がることが多いので中学生男子ですが、同室で寝ることにします🤣



ちなみに旦那も一緒に2回目接種します💉



これで我が家は娘(高校生)のみ未接種ですが、娘は明日1回目が決まってます。



学校で流行する前に2回目も接種できるといいのですが、、、ちなみに娘は今日から学校です(*^^*)


北海道は夏休みが短いです。



さて、私は今日の午後、歯医者です(^^;



ドキドキしますが、頓服飲んで頑張ってきます💪