土曜日は受診日なのだ | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

いやぁ〜〜暑い😵暑すぎる




こちら北海道ですけども昨日は37℃を突破しました。


今日も35℃くらいになりそうです。



仕事行きたくない〜〜。エアコンないところで働きたくない🥵


保冷剤を沢山持って行きます!!


そして

この暑さの中土曜日は心療内科受診日でした。



今まで仕事が休みの日はアルプラゾラムをなるべく飲まないようにして夕方体調が悪くなってから飲んでたのですが、

お昼頃、体調が悪くなる前に服薬することにしました。


先生曰く、体調が悪くなって飲むと体調が悪い感覚が残っていくから、悪くなる前に飲んで調子が良いままで1日終わるほうが、結果減薬しやすいよっとのこと。




本当にそうだなぁと




今日は体調が悪くなって薬を飲んでしまったとネガティブな感情で1日終わることが多いから。




とにかく焦らずゆっくりやっていく。



それがいちばんだいじ😆



さぁて。


今週もおきばりやす😙