この1週間は | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

前回、眠剤の件でやんややんやと騒ぎましたが(^^;



先週の金曜日、眠くて眠くて眠剤飲まずに寝てしまい(夜中は夢を見まくって何度も起きました)



次の日から再度眠剤(ルネスタ)を飲んで寝ると、また朝までグッスリ寝れるようになり、ここ数日はよく寝れています( ¨̮ )



SSRIも眠剤も効く効かないはその日の体調に左右されるのかもしれません(><)



薬の力は借りつつ、ヨガやツボ押しやアロマなど、、自分の体を継続的にメンテナンスしていくのも大切だなぁなんて思います😊



目眩も不安感も不眠も、その日その日で調子が良かったり、悪かったり様々ですが、


そんな日もあるさって思って過ごしています。



1番の敵は自分自身(=_=)


焦る気持ちとの戦いですね(^^;



とにかく焦らずゆっくり自分の体調と付き合っていくことが課題かなぁ💦