ワクチン2回目へGO | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

本日、コロナワクチン2回目接種です😀



職場の人達の3分の2は結構な発熱症状(副作用)があったみたいです。



特に女性はもれなく全員発熱してて酷い人は9度代まで上がったそうで戦々恐々としております😢




とりあえず、ご飯を今のうちに作っておいて昨日のカレーも残ってるし( ¨̮ )


ポカリやらウィダーinゼリー的なものや解熱剤など

用意万端で臨みたいとおもっておりまする🤣



不安もあるけど、ちょっとワクワク??🤔


よぉ〜し、かかって来なさい!!みたいな気持ちもありつつ😁



1回目の時より不安は少ないかもしれない。



私、初めての事に緊張しやすいタイプなので、今回2回目だからなんとなく流れも分かってるしイメトレできて、それが、安心感なんだと思います😊


家族にも「ママは熱出るかもしれないから頼むよ」と宣言してるので😜



簡単に作れるものは冷蔵庫にストックしてあるので私がダウンしてもなんとかなりそうです☺️



とはいえ、会場に行く前にアルプラゾラムを飲んでから行こうと思ってます(*^^*)

そのほうが安心😘



さてさて。。どうなりますことやら😊