期待しすぎないこと | がんこの気ままふぉと

がんこの気ままふぉと

娘子とチビ太の成長日記、プラス、日常のたわいのないこと書いてます。。

ヘルニア闘病。。
手術後、、
多少の痛みと付き合いながら
カメラと出会い、写真を沢山撮ってます。。

でも期待もすること。




SSRIの治療して2ヶ月過ぎまで順調に調子が良くなって、無理さえしなければほとんど目眩を感じなくなった。



このまま治ってしまうのでは??と期待してた自分がいたのかもしれない。



先週から少しづつ「あれ??目眩するかも」な

瞬間が出てきて。



目眩出ることに不安を感じるようになった。



そんな中での土曜日の受診。



先生にも言われたけど。。



不安を完全に取り除こうとすると、少しでも不安を感じると一気に不安が倍増してしまう。

今度は不安がくることに対して不安が出る。雪だるま方式。。



だから不安と仲良しになる。




これ目眩にも言えて、目眩を取り除こうとしてたんだなぁわたし。。



目眩があってもよくて、目眩と上手く付き合って薬にも頼って、コントロールできればいいだけだもんね( ¨̮ )



昨日、そんなことを考えてました。



それでもまた期待して落ち込んでって繰り返すかもしれない💦



そうやって軌道矯正しながら少しづつ毎日を過ごしていきたいです( ¨̮ )