詐欺に注意 | 夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

夫婦2人とワンコのんびり楽しく暮らしたい日々の生活

看護師兼業主婦、子どもには恵まれませんでしたが、夫婦2人とワンコで日々の幸せを綴れたら最高です!
きっと大器晩成!

今日は実家へお盆の墓参りをして来ました。


兄①の他界を知らない親戚や近所の方はビックリしてましたガーン


ごめんなさいねアセアセ


お墓は木陰にあるので涼しかったです。

落ち葉も凄い有りますが笑い泣き


叔父が帰りに土地を買いたいという不動産の人が来たと報告してくれました。


おぉ!有難いおねがい


と、思いきや…


どうやら詐欺まがいの方らしいです。


なぜ詐欺まがいと分かったかと言うと、名刺を検索したら1番初めに『詐欺』と出て来たそうです笑い泣き


1坪1万円で

何と、割り印も押した契約書を持って来たそうです。

ひぇー魂

早すぎん?1回目ですよ!!

手付に百万円払うと言われたそうですが、いや、私が主ですからアセアセ


そのまま帰ってもらったそうです。


けど、また来るでしょうねタラー


夫が言うには、名刺が既に怪しいと。

普通は不動産関係の人の名刺の裏は白紙だと言うのです。

私は全く分かりませんが、他の不動産の方の名刺は確かに白紙でした。


あんまり関わりたくないなぁ…


あっちの関係の方らしく、怖いですえーん



だけど、あの土地を買いたいという人は本当に有り難いですが…良い不動産買ってくれないかなえー

手放せるだけでも有難い…普通の不動産でてへぺろ



明日からまた仕事です!

お盆初日休み希望入れてたので初盆できて良かったですニコニコ



何だか今日のお墓参りは本当に気持ち良かった照れ


もちろん、先に夫の実家の墓参りはしましたキラキラ




これ、買いました照れめっちゃ可愛いし使いやすいルンルン

ただ、小銭は取り出しにくいので小さい小銭入れの様な物を一緒に入れてますてへぺろ



 お盆休みに最適照れ私は生き急いでる人なので大体1.4倍速で見てます笑い