出してええのか… | つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

ブログの説明を入力します。
つぶやき…野球の事などつぶやいていこうかと思います…
女装子さん応援ブログ…これはタイトル通りで、自身も
女装をしますが、女装仲間を応援していこうかと思って
おります。
ぼちぼちブログを展開していこうと思います。

こんばんわふとん1


*写真と本題は少し関係してますが、余り意味無しでありますのでアセアセ

さて、前回は私こと亜里沙に変身後のお出掛けのお話を書きましたが、今回はその前後です、では、始まり始まりキラキラ

家の事情で病院の見舞いを済まし、時間が空いた確か、先月の三連休の中日の日曜だったので、家には誰も居ないので、折角だから女の子満喫するかってなって、お昼過ぎに急いで支度し、何時ものサロンへダッシュ


事前にサロンの混雑具合聞いたら、誰もいないらしく、待ちも無さそうだったので、飛び込みで行きました。


サロンに着いて、何時もならメイクしてくれるオーナーさんが出迎えしてくれるのですが、違う方が出迎えてくれました。
後からオーナーさんも来て挨拶してくれたのですが、またオフィスに引っ込んで行かれました。
最初に案内してくれた方についていき、お着替えをさっさと済ませ、いざ開始なのですが、ヘアネットセットと下地までは、その最初に案内してくれた方が施されましたブラシ

そして、また後からオーナーさんが来て、後のメイクをして下さったのですが、ここで勘違いしたんですよねアセアセ

実はオーナーさん以外にもう1人メイク出来る方がいらっしゃるのですよ。
最初その方なんだなって、私はその方1度も見た事無くて知らなかったんです、存在だけはサロンに以前通ってた子から話しは聞いていたのですが…


でも、オーナーさんにメイク代わってお話したら、今回最初に手引きしてくれた人はここのサロンの常連客の方でお手伝いしてくれてるのだそうです。
何でも私の事をだいぶ前から知ってたみたいで。
私、ここのサロンで知ってるって方ごく僅かなんですよね、会った事の無いアメブロの方も居て。

私はここのサロンですごす時はお地蔵のように隅の方でじっとしてるか、スマホ弄って誰にも話し掛けたりしないんですよね。
でも、よく考えてみたら、その方を見てました。

それは、ここのサロンを暫く行って無かった時、今のサロンと 場所が違う時でした、髭隠しのファンデが切れたので、買いに久々にサロンに訪れた時でした。応対して下さったのが、今回対応してくれた常連客さんでした。
もう名前出してええかな?
鈴原 優里香(すずはら ゆりか)さんと言う方なのですが、私のアメブロ仲間で解るのは多分お一人だけ。
サロンの中では有名な方です。

で、その方に撮影もして貰いました。オーナーさん信頼しとるんやな音符

で、出来上がりを何枚か載せますね飛び出すハート







まあ、こんな感じで撮影して貰い、その後、お出掛けに行ったって感じですキラキラ

撮影はするつもり無かったんですが、オーナーさんのヨイショと自画自賛の出来にみとれて、私に薦めて来たのとその手伝ってくれた方も持ち上げするもんだからって、撮影の方向にいっちゃったのよねアセアセ

まあ、でもお友達みたいな人出来たからいいか音符

ってゆうお話でした飛び出すハート 


多分、上の記事にポチッとがあるはず…??