うん年ぶりに偽娘(うぇいにゃん)へ♪ | つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

ブログの説明を入力します。
つぶやき…野球の事などつぶやいていこうかと思います…
女装子さん応援ブログ…これはタイトル通りで、自身も
女装をしますが、女装仲間を応援していこうかと思って
おります。
ぼちぼちブログを展開していこうと思います。

またまた、ご無沙汰になりました音符


マスクおじさんです爆笑

先月、再入院となった父親(現在は元気ですよ音符)が不在になり、1人になったので、夜のお出掛けしましたダッシュ

行き先は久々に(本当数年ぶり)偽娘(うぇいにゃん)さんへダッシュ


行く道中の地下鉄の駅で撮った飛び出すハート

今回はcottonさんでメイクだけして貰い、それが済んでからの出発でした音符


やっぱり、雰囲気は変わらずだが、キャストさんも代わってもうて、以前居た人の事など知る良しも無くで…


勿論、知る顔の女装さんも皆無。男モードだと余計知らんから見逃してる可能性もあるが…


まあね、それなりに愉しめましたよ、私的にはですが(個々の感性はバラバラですからね…)アセアセ

久々のうぇいにゃんでしたが、行けて良かったです飛び出すハート


ではわぁ~音符 

アップ
上の記事からポチッと音符