サロペット?っぽい奴 | つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

ブログの説明を入力します。
つぶやき…野球の事などつぶやいていこうかと思います…
女装子さん応援ブログ…これはタイトル通りで、自身も
女装をしますが、女装仲間を応援していこうかと思って
おります。
ぼちぼちブログを展開していこうと思います。

こんにちわ音符

暑ぅなりましたねアセアセ

もう1年の半分終わり、七月最初のネタは、着てみたかったサロペットみたいな奴でコーデセーター
オーバーオールには興味無く、この間の地雷ちゃんで登場したジャンスカにも興味示さず、何故かサロペットに好奇心が沸く飛び出すハート
そんな感じでどうぞ( ^-^)_旦~


全体的にはこんな感じセーター音符
オーバーオールと違って、生地も薄いから涼しく快適ですね音符



サロペットだけや無くて、色々新しい物を着けて見ましたピンクハート
まず、ウィッグお母さん最近はボブばっかしピンクハート1番やっぱりしっくり来るんだよねキラキラ
長いのとかあんま好まないんだよね、不思議とキラキラ


後、イヤリング手袋
これはこの間、お友達とのお買い物で買った1つを着けてみました音符
後、見えないのですけどアセアセストッキングも新調飛び出すハートニーソックスタイプの奴を初めて履きました音符履きやすかったです音符
後、自撮りを載せますね音符




最後の奴は珍しい横向きなやつお母さんピンクハート

オマケ動画もどうぞ( ^-^)_旦~音符


良かったら、上の奴ポチしてねウインク飛び出すハート