Kore(are(アレ)じゃないよww) | つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

つぶやき亜里沙さんのぼちぼち行こか

ブログの説明を入力します。
つぶやき…野球の事などつぶやいていこうかと思います…
女装子さん応援ブログ…これはタイトル通りで、自身も
女装をしますが、女装仲間を応援していこうかと思って
おります。
ぼちぼちブログを展開していこうと思います。

このお話はまた、新たに記事作りますが、とりま本当の撮りたてホヤホヤの奴です♪

おにゃのこ最新作でございます♪

このネタはとある人に是非とは言えないクオリティーですが💦

視て戴けたらなあと思い先行公開致します♪

ネタの記事はまたの機会に♪https://twitter.com/toU7xrifdriDGH5/status/1703435090280542513?t=kggqBZBzPYaHg5FvwL7lsw&s=19 

  

この上の記事に恐らくポチッとがあるのでよろしく♪