メーデ - コロナへの不安を抱えている労働者達の皆様に応援を! | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

コロナにより、私たちの生活がこんなにも変わるとは思いもしませんでした。

しかし、生活が変わっても私たちはコロナに打ち勝つことでしょう。Хорошо!Хорошо!

 

最近、コロナによって全世界の方々が苦しみや苦労が多いと思います。

病院で患者を看る医療関係者達は自分がコロナに感染したらどうしよう、という心配よりも

私のせいで他の患者が感染したらどうしようという心配をしながら、衛生面により気を遣い診療をされているそうです。

拍手拍手拍手

突然訪れたコロナの為、昼夜を問わず診療をする医療関係者、闘っている患者達、

また、在宅勤務をしながら任務を果たす方がいるからこそ

皆さんの家族や子供たちが笑顔で過ごし、安心して眠ることが出来るのです。удары

 

今日、世界の勤労者の日「メーデー」はそれぞれの場所で、それぞれの役割を果たし

献身的に力を尽くされている皆さんに惜しみない賛辞を贈る日です。крекер

 

世界中の勤労者の皆さんに感謝の気持ちと最高の賛辞を贈ります!  !

 

皆さん、もう少しだけ踏ん張って、以前のように家族や友達と笑い合える日々が来るまで

社会的距離の確保とマスク着用や手洗い、咳エチケットを守ってくださいね!音譜