【韓国のファッション】夏のファッションはこれ!爽やかに涼しげに! | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

江南医療観光公式ブログ-韓国 ファッション

(写真引用:Wstar news)


毎日暑いですね~><の方も、ソウル観光中
の方もちゃんと休み休み観光してくださいね!



今年の夏のファッション、みなさんはどうしていますか? 私はもう8月なのにカーディガンが長袖のしかなくて、暑くて腕まくりして着ていたのですが、さすがにファッションに少しは気を使おうと思い、7分丈のカーディガンをやっと最近買ったようなありさまで^^;



江南(カンナム)
にもかわいい服を売っているお店があるので、色々と物色している最中です。



江南医療観光公式ブログ-韓国 ファッション

(写真引用:Wstar news)


また、インターネットでも色々と夏服を見ていたのですが、かわいい服を発見!これは、日本でも大人気の4Miniteヒョナですね^^元気いっぱいでセクシーな服!夏にぴったりではありませんか?^^

海などに行くときにもよさそうですよね^^



江南医療観光公式ブログ-韓国 ファッション



また、透明感のあるグッズが夏になるとよく出てきますが、今年おもしろいデザインのアイテムが続々登場しています。見ているだけでも涼しげ! 中身が見えるバッグは、中身の小物を見せられるのも楽しいですよね。



江南医療観光公式ブログ-韓国 ファッション


また、サンダルのあらゆるところが透明素材になっているものも!なんだか氷の上にいるみたいで、爽やかさ100%ですね^^



江南医療観光公式ブログ-韓国 ファッション


そして、リングやピアス、ネックレスも氷のような質感のものがあります。夏の暑さを少しでもしのぐために、みなさんも素敵なファッションに挑戦してみてください^^(写真引用:Textile Life)






病院江南区医療観光についてもっと詳しく!→江南区医療観光の日本語ホームページ


 


パソコン気になることがあったら!→オンライン相談ページ





馬江南スタイル?!江南の魅力、医療観光について3分でわかる動画 [ What is Gangnam Style
]






江南医療観光公式ブログ-江南区医療観光  江南スタイル


ブログランキングに参加中! 


ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです音譜


↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村