朝日生命須賀川営業所さま☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

本日は福島県須賀川市にあります、

朝日生命須賀川営業所さまにてイベント鑑定をさせて頂きました😊😊


満員御礼で写真を撮る時間がなかったです…🥲🥲


こちらの営業所は私の元職場でもあります!!

本当に本当にキレイに辞められて良かったとつくづく思います😊😊


✽✽✽✽✽✽✽✽


占い師になる!という理由で2019年の秋に辞めた保険会社でしたが、

きっと誰もが"この人何言ってんの…"と思ったに違いありません😂😂


今日は当時の同僚や先輩に、本当に自分に合う仕事に出会えて良かったねと言ってもらえました✨✨泣


好きな事を仕事に出来て、たくさんの方々に応援して頂いて、さらにお客様もいる…こんなに幸せな事はないと思っています😊😊


感謝の心を忘れず、努力を怠らず、日々精進していけるよう頑張ります😊😊