福島個人レッスン☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

今日も郡山市で個人レッスン…

の予定でしたが、当日のキャンセルでした😂😂


有事の際は仕方がありませんが、それ意外は他のお客様もいらっしゃいますのでご迷惑になってしまいます🙏🙏💦


これまでキャンセルポリシーは特に設けていなかったのですが、しっかり考えないといけませんね🤔🤔


という事で、自由な時間が出来ました✨✨



やっとコチラの本に着手できます!


届きました♪♪



のはずが…
わずか15分で眠くなってしまいました😭😭ひーーー

30分くらい記憶がありません🙄🙄
死んでたのかな🙄🙄


今日はタロットはダメそう…

占星学の勉強に切り替えました😊😊

日々、必ず何かしら新しい発見があります✨

常に学び続けて脳を活性化していきたいと思います🏃🏃💨💨💨