鑑定の考察 | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

昨日の鑑定の中で、あるお母さんが、小学生の息子さんが"死にたい"と口にする事についてのご相談を受けました。


色々お話をお伺いすると、学校の問題ではなくご家庭の問題だったので、

私が占い師としてお答えできる範疇の中で、畏れ多くもお子さんの事についてアドバイスをさせて頂きました。


✽✽✽✽✽✽✽✽


自分の事を思い出すと、

いつも親の事を考えて、自分がいると迷惑だから消えたいとか(死ぬと悲しむだろうから、最初からいない設定にしてくれと神頼み)

本当は人一倍寂しくて愛されたい、でも親の状況もわかるし、ワガママ言っても無理だし、恥ずかしくて悔しくてアホらしくて言えない。


何よりその気持ちを言葉で表現できない!語彙力が皆無!


とか…まぁ色々あったよな、なんて思い出してしまいました。


親がいるだけ自分は有り難いんだと分かっていても…子ども心って複雑だよなと。


✽✽✽✽✽✽✽✽


今、様々な占いを学んだからこそ元気いっぱい!ですが、常に自分の将来のことについては考えています。


自分がどんな死を迎えたいか、そこに至るまでにどんな生活をしていたいか、どう生きていたいかのプランを常に考えています🤔🤔


自分も幸せになって、まわりの人も幸せになって、そしてなるべく多くの人が豊かな生活が出来れば…

と!脳内お花畑のようですが🌷🌷🌷

本気でそう思っています。


その為に運勢学を学んでいますし、出来る限り広く、悩める方々に学んだ知識をお伝えしたいと思っております😊😊


未来に何の期待も持てないし、とにかく明日が来ないでほしい!!

一生寝てたい!!って思う時ってありますよね😂😂


でも、明日死にたいと思っていても、明後日に何か良い事があるかも!

来月のシフトが出る前に消えたいと思っていても、もしかしたら来月素敵な出会いがあるかも…

臨時収入もあるかも!


何かに躓いて失敗して、今すぐ消え入りたい!

そんな時でも"人間万事塞翁が馬"です🐎🐎✨


悪いことだと思っていても、実はそれが良い事に繋がるかも😊😊

陰極まれば陽となるって言いますもんね🌝🌞🌝🌞


ほんの少し先に明るい未来が見えたなら、もう少し頑張って生きようと思えるのではないでしょうか✨


昨日鑑定したお客様の息子さんも、良い変化があるといいな…と願っています。


✽✽✽✽✽✽✽✽


15〜20年前の自分にも伝えてあげられたらなと思います💀💀


それに!とりあえず松山千春さんの"大空と大地の中で"を聞け!聞くんだ!

と当時の自分に伝えてやりたいです。(あれ以上の魂のメッセージが詰まった歌は知らない)



明るく前向きに元気に楽しく!!

好きな事を仕事にして生きていける今が幸せです。

周りの方々に感謝です✨✨



生きてて良かった😊😊