渋谷で夜の鑑定☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

昨夜は渋谷のゲイバー🌷HOMEさんにて鑑定会をしてきました✨

HOME 


土曜日なのにお店はいっぱい!大盛況でしたよ✨✨
なので写真を撮る余裕がありませんでした😂😂


みなさん楽しそうに飲んでました〜!✨✨
ガヤガヤしてて占いしてても全然声が聞こえないので、いい感じでプライバシーが守られますよ😆😆✨

前回の様子はコチラ☆


今回も楽しく鑑定させて頂きました🙏🙏✨

次回は4月に予定しています♪♪