渋谷での鑑定☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

2/18(土)は渋谷のバー!HOMEさんでイベント鑑定させて頂きます😊😊✨

HOMEさんInsta♪ 


HOMEさんでのイベントは今回で4回目となります!有り難いです🙇🙇✨


最高にハッピーなママさんと、神経細やかな蠍座のチーママが待っていますよ💕

前回はこんな感じでしたよ♪
↓↓


今回から深夜料金として500円アップさせて頂きました…🙇🙇💦
すみません🙇🙇💦

今のところは23時半まで埋まっています🙇🙇✨✨


夜からの飲みの方、終電無くなっちゃたから飲むかー!という方、どんな方でもお時間が合えば是非ぜひ起こし下さいませ♪♪

お店はもちろん明朗会計の懐に優しいバーですよ👼👼

皆さまのお越しをお待ちしております😊😊✨✨