渋谷で鑑定☆ | Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

Fortune☆沙織の占い講座と鑑定日記✐

✯占い師&占い講師✯
読売.日本テレビ文化センターよみうりカルチャーさん、㈱カルチャー.ヨークカルチャーさんで占い講師をさせて頂いております。
手相.タロット.九星気学.四柱推命.西洋占星学を用いて総合的に鑑定致します。占いとの向き合い方、考え方、伝え方を綴ります✨

今回で3度目!渋谷のバーHOMEさんでの鑑定です🏃🏃💨


京王線の道玄坂の方の出口を出てすぐ右のビル4階にあります〜!



HOME 


この日も素敵なお客様でお店は満員でした🤭🤭✨

才能豊かな手相とも巡り会えました♪


見えづらいですが、知能線が手首まで下垂してました🤯🤯
語学が堪能なピアニストさんでしたよ✨✨

音楽家の方ばかりの鑑定会をしたことがあるのですが、ピアノやバイオリンを演奏されている方の知能線はとっても長くて下垂していて、手のひらも細面な印象でしたよ✨✨

また、打楽器や管楽器(幅広いけど💦)を演奏されている方は比較的真っ直ぐに伸びる知能線で、手の形も現実的でガッシリしてたり大きかったり、いわゆる芸術家風情の手では無かったのが驚きでした。

HOMEさんには本当に色々なお客様がお見えになります🤭🤭💕

この日はLINE電話でも鑑定させて頂きましたよーー♪♪

帰り際にパシャリ!
深夜2時のナチュラルハイな私です!!


いつも優しく気遣って下さるママの"たけさん"と、チーママの"けんぼー"さんには本当に感謝です😭😭

また来年も宜しくお願い致します♪♪