1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違う? | ヘドロベロのブログ

ヘドロベロのブログ

よろしくワンツー
古い?笑

1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違う? ブログネタ:1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違う? 参加中

私は全然違うタイプ派!

本文はここから

全く全然違うね!!



小学生からの付き合いだから、もう10年以上になるんだけどね



まず中学生のとき

俺 不良
  不良なのにデュエリスト
  ゲーム好き(主に格ゲー)
  サル

友達 よくわかんないけど普通
   よくわかんないけど絵がうまい
   よくわかんないけど音ゲー大好き
   よくわかんないけどデュエリスト


全然違うでしょ?



そんで高校生(俺3ヶ月で辞めた)

俺 暴走族
  暴走族なのにデュエリスト
  暴走族なのに注射嫌い
  相変わらずゲーム好き
  影響されて音ゲーはまる
  とりあえず楽しければなんでもいい

友達 やっぱりデュエリスト
   軽音楽部に入る
   ドラム大好き
   なんかリア充
   なんかムカつく
   音ゲー大好き
   やっぱり絵がうまい
   だんだんお洒落になる
   派遣のバイト先から誘われてそこで直でバイト
   学校と仕事両立する

これも全然違う


卒業してから現在

俺 日々刺激を求める
  あらゆる職を転々と
  新宿に留まってまじめに働くが、オーナーのクソさにあきれてバックホーム
  経験値だけを無駄に積んだ
  結果マダオ
  だけど、デュエリスト

友達 なんかすごい仕事出来るようになってる
   正社員に誘われてる
   全然かっこよくないのに彼女中の上
   しかも年下
   結婚したら若妻
   殺意
   俺にも紹介しろ
   バンドでエンジョイ
   相変わらず音ゲー大好き
   こいつも結局デュエリスト

もうキリがないからここまで



さて、ここで気づいたのが俺と友達がなんでずっと友達でいたのか判明した



それはお互いがデュエリストだったからなんだな





あーすっきり
  







1番仲よしの友達は自分と似たタイプ?全然違うタイプ?
  • 似たタイプ
  • 全然違うタイプ

気になる投票結果は!?