去年にやった占いやおみくじの結果当たった? | ヘドロベロのブログ

ヘドロベロのブログ

よろしくワンツー
古い?笑

去年にやった占いやおみくじの結果当たった? ブログネタ:去年にやった占いやおみくじの結果当たった? 参加中
本文はここから

僕は地元が川崎なんでもちろん行く所と言えば川崎大師



本当は元旦そうそうおみくじ引いてみんなでわいわいしたいんだけど、あそこ毎年行列がすごいんだよ



元旦の昼とかにまったりしながら行くわけ



そしてこれも必ずするんだけど…



大吉を引くまでやり続ける

だからおみくじが当たるわけがないwww



ちなみに去年は5回目で大吉引きました( ̄▽+ ̄*)



ようは気持ちの持ちようでしょ

というのが僕なので、それで満足満足γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



だけどやっぱり一発で大吉引きたいと思っているのは内緒だ


携帯からはコチラ
スマートフォンからはコチラ