誕生日はなにが欲しい? | ヘドロベロのブログ

ヘドロベロのブログ

よろしくワンツー
古い?笑

誕生日はなにが欲しい? ブログネタ:誕生日はなにが欲しい? 参加中
本文はここから

誕生日かぁ



なんか今更って感じですよね



特に祝ってほしいとも思わないし、忘れられてても特になんとも思わないかなぁ



といっても、やっぱり覚えててくれてる人がいると嬉しいよね



俺人付き合い悪いからあんまり祝ってもらったことないんだけど、新宿で働いてたときの最後の誕生日に社長がおめでとうってタバコ1カートンくれたんだ

それだけなんだけど、すごい嬉しかったし、この人と知り合えて良かったとまで思ったよ



だから、自分の誕生日を覚えててくれてる人は大事にしろってこった