天気予報通り、

今日は朝から雨模様。。。

これがどんどんひどくなるらしい。

今日は都内出勤日でなくて良かった。

実際に出勤されている皆様お疲れ様です。

どうぞお気をつけて。

 

某劇場シーン5-4曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Broken Peachについては、

2023/2/3のこちらの記事をご参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Broken Peachの「What a feeling」は、

2023リリースのシングル1曲目に収録。

そして、オリジナルの

「フラッシュダンス…ホワット・ア・フィーリング」

("Flashdance... What a Feeling")は、アイリーン・

キャラの楽曲・シングル。


1983年公開の映画『フラッシュダンス』の主題歌であり、

同年のアカデミー賞受賞作品である。
単に「ホワット・ア・フィーリング」と呼ばれることも多いが、

「フラッシュダンス」まで含めたものが正式な曲名である。

ビデオクリップはこちら。

映画「フラッシュダンス」については、

2024/6/15のこちらの記事をご参照ください。

フラッシュダンスのWhat a Feelingといえば、

アイリーン・キャラのイメージでしたが、

さすがのBroken Peach。

聴かせてくれます。視覚的にも飽きさせません。

やっぱりいい曲っすなー。

学生時代を思いだしますわ。。。。

懐かしいなーーーー。

 

がんばれ!オレたち!