お仕事的にもマイペースでやれるはずなのに、

なんだか世話しない日々。。

落ち着け落ち着け。。。

じっくりと腰を据えて、よく考えろ!

 

某劇場シーン2-3曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Les Frictionについては、

2024/4/12のこちらの記事をご参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tortureは、アルバム「Les Friction」(2012)の

2曲目に収録。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

tortureとは、拷問、生き地獄という意味ですね。

崇徳院はまさにそんな感じの半生だったのかも

しれませんな。

出生のために親から疎んじられ、

弟と戦争をすることになって敗れ、

配流になったのちも厳しい生活が続く。。。

まっとうな精神状態じゃなくなりますわな。

そりゃ、血で書いた写経も突っ返されますわ。

もともとは温厚な人柄だったらしい崇徳院。

3大怨霊の一角なんて、ちょっと厳しすぎや

しませんか。

もう1000年も経つんだし、

成仏して、あの世で幸せになっていただきたい

ものです。

 

がんばれ!オレたち!