あーあ、来週の忙しさを考えると

なんだか憂鬱になりますが、

今日は逆にできるだけリラックスして、

心の貯金をしておこう。

 

某劇場シーン3-2曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Michael Grayについては、

2024/2/29のこちらの記事をご参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Borderline feat.Shelly Poole」は、

2006年のシングル。1曲目にRadio editが収録。

ーーーーーーーーーーーーー

「ボーダーライン」はイギリスのプロデューサー、

マイケル・グレイによる曲で、アリーシャズ・

アティックのシェリー・プールをフィーチャーしています。

これは、グレイの 2 番目のシングルとして 

2006 年 8 月にリリースされました。

「ボーダーライン」は前作「ザ・ウィークエンド」

の成功には及ばなかったものの、オーストラリア、

ドイツ、ハンガリー、アイルランド、イタリア、

イギリスなどの さまざまなレコード・チャートでトップ50に入った。
ミュージックビデオにはマイケル・グレイや

シェリー・プールは出演していません。ダンサーの

キーリー・マローンがサンチェアに横たわり、

別のダンサーに触れ、曲の一部を口パクするシーンが登場する。

このシーンは、ロンドンのビルの屋上(セントポールズ)

で女性ダンサー(シェリナ・ギャラッシャーなど)の

シーンが前後に切り替わる。大聖堂は時々背景に見えますが、

少なくとも 1 つの場所は 8-10 New Fetter Ln, EC4) 

であると考えられています。ビデオ内の衣装は次のように

構成されています。白い女子高生のトップと黒いネクタイ、

黒いコート、黒いビキニボトム、黒いストッキングと黒い

ヒール(ビデオのスクリーンショットに見られるように)。

その結果、このビデオは英国のテレビ3チャンネルで

放送禁止となった。フィル・グリフィンが監督した。

~Wikipediaより

ーーーーーーーーーーーーー

Michael Grayさんは、The Weekendといい、

こういうセクシー系が得意なんでしょうかね。

まあ、決して嫌いではありませんがw

がんばってほしいものですw

来週はどうなるかわからないので、

できるだけ前倒しで投稿しちゃいます!

 

がんばれ!オレたち!