さてさて、今日で2月はおわり。

しかも、閏年の29日とか、4年に一度の珍しい日でも

ありますな。

でも、結構晴れたからか、

花粉がひどすぎますわ。。。

 

↑某劇場シーン3-1アバン曲。(私のままで/SHISHAMO)

本物の広告ですけど、広告じゃありませんヨ!w

「むぅここみぃ」のオリジナルっす。多分。。。

(2024/2/29 22:00追記)

 

某劇場シーン3-1曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイケル・アンソニー・グレイ

(Michael Gray 1966 年 7 月 25 日生まれ) は、
マイケル・グレイとして知られ、イギリスのDJおよび

ハウス ミュージック プロデューサーです。

彼はダンス ミュージックの制作とリミックスを行うデュオ、

 Full Intention のメンバー でもあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ザ・ウィークエンド」は
英国のDJ マイケル・グレイの曲で、英国の歌手シェナの

ボーカルがフィーチャーされています。この曲は 2004 年 

11 月 1 日に英国でリリースされ、英国シングル チャートで

最高 7 位を記録し、英国とハンガリーのダンス チャートで

トップとなり、オーストラリア、イタリア、オランダを含む

他のいくつかの国でもトップ 20 に入りました。

マイク・ハリスが監督したミュージックビデオがこの曲の

ために作られました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どう聴いても、男の声じゃないよなー、

とか思っていたら、ヴォーカルはシエナさんでしたね。

マイケルはDJっつーことで。DAISHIDANCEみたいなものか。

って、コピー機の上で踊っていた彼女じゃないの?w

トレイシー・エリザベス・マクスウィーンは、

シェナとシェナ・ウィンチェスターの芸名で

よく知られており、英国のディスコ兼ハウス

シンガーであり、マイケル・グレイの曲

「ザ・ウィークエンド」でフィーチャーした

ことで知られています。

~Wikipediaより

どうやら、踊っていたのはあくまでダンサーだった

ようですな。

というわけで、歌もさることながら、

いろいろと楽しいMVを創ってくれてありがとう!

4年前の2020/2/17のこの記事でも、ご紹介

しておりましたが、また言わせてください。

「まんまやんけー」w

でも、これ以上のものが、

リアルに目の前で観られるなんて、

某劇場はやはりすごいっすな。

 

がんばれ!オレたち!