グルの祝福 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日のお客様ですが、

厳しい運命のホロスコープの上、

昨日はお日柄も良くなかったので、

 

かなり深刻な内容の鑑定になるだろうと、覚悟はしていました。

 

ところが実際に蓋を開けてみたら、そこまで大きな問題はなく、ほっとしました。

 

鑑定の終盤でお聞きしたのですが

グル(グールー・霊性の師)にいただいたパーソナル・マントラを

10年以上欠かさず唱えているそう。

 

これは間違いなくグルの祝福で

運命が改善した例だと思います。


本物の師の祝福はそこまで凄いのだ、

ということをを改めて感じました。


 

7月21日はグル・プールニマ(師に感謝する満月の祭)ですね。

 

皆様にもそれぞれグルからの祝福がありますよう、お祈りしております。


☆☆


そして今日は夏越の大祓ですね。

祝詞を奏上しようと思います。



皆様、今日も良い日を!

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP