サーダナ | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

いつも書かせていただいているように私は現在サディサティという低迷期で、

おまけに昨日などはお日柄も良くなかったのですが、

 

お陰さまで、

今のところ大過なく何とか過ごせております。

 

思い返してみれば、幸運期だったはずの大学生の頃の方がずっと

運気は悪かったように感じます。

 

 

これはきっと20歳ころの私は霊的修練を積んだ量が

まだ圧倒的に少なくて、

 

ホロスコープ自体が良くない私は

たとえ幸運期であっても色々なカルマ(過去世からの行為)の影響を

受けまくっていたのだろうと思います。


その後曲がりなりにも40年位霊的修練を積むことが出来たため、

今のところ大過なく過ごせているのかもしれません。

 

師や指導してくださった方、お世話になった方々には心より感謝です。

 

やっぱり霊的修練は本当に大切だと思います。


私は身の程をわきまえず図に乗るところがあるので、

運命に足元を掬われないよう

これからも気を抜かず、サーダナを積み上げていこうと

思いを新たにしております。



 

 皆様、今日もよい日を!

 

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP