最強与太話(;´∀`) | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

我が家には、ポータル(霊道)が開いていて、

(幸いにもお客様には影響のないところです)

 

塞いでもまた開いたりして、わりと面倒くさかったのですが、

驚くべきことに、ヴェーダ唱え始めてから自然に無理なくポータルがふさがった感じがします。

 

先日夜中にトイレに起きた時、気づきました。

あれ~、深夜に我が家がこんなに静寂なはずはない、と・・・。

 

ヒンドゥー教の最高聖典の力ってすごいんだな、と

学び始めて約20年の時を超えて改めて感じた次第です。

 

下の記事は、私がかつて学んでいたのと同じヴェーダを、

本場の僧侶の方が唱えている映像が貼り付けてあります。

 

本職の方なので強力だと思います。

ご興味があれば、ご覧くださいませ。

 

ガネーシャ降誕祭 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ (ameblo.jp)

 

 

それからたぶん、仏教のフルダヤスートラ(般若心経)とかにも同じような効力があると思うのですよね。

当時のサンスクリット語のテキストはあるので、復習してみようかな・・。

 

と色々考えております(^.^)



 

皆様、今日も良い日を!

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP