女神のお祭り | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

今年も女神のお祭りの日がやっくるのですね。6月26日です。


(シーターラーマさんより)

 

タントラの女神を礼拝する方には

ある意味で外せない日でしょう。


原初の神の力が一際大きく発現する日、だと思います。

地母神の恩寵の力を取り入れる最高のタイミングかもしれませんね。

 

皆さまに女神の祝福がありますように!!

 

2018年アッサム州のカーマキャー巡礼した時の

滝のような雨(乾季だったのですが・・)

 

今考えれば、私たち一行が巡礼中に遭遇したこの出来事は、

女神たちの夫シヴァ(ルドラ=暴風神)の

恩寵だったのでしょうね。

 

私の人生の後半戦(終盤戦?)はここから始まったと言っても良く、

得難い経験をさせていただきました。


だからこそ、私はタントラの女神たちとシヴァの力を信じております。

 

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

6月のオンラインクラス | गणेश गंगा (amebaownd.com)

 

 

皆様、今日も良い日を!

 

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP