浜田整体 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日は4年ぶりに浜田貫太郎先生にお目にかかってきました。

 

いつもお世話になっている高僧様がよく記事にされているここの整体の院長です。

 

同じ写真撮ってきました(´▽`)

 

 

浜田先生とは知り合って16年になると思います。

何もかもが私と正反対で、出会った当初から

逆に何かとてもウマが合う感じがしました。

(私が勝手にそう思っていただけなのですがね(^-^ゞ)

 

しかも世代は違うものの

同じ大学の出身なだけではなく、

偶然にも同じ学部、同じ学科で、さらに同じ担当教員だったのですよね。


浜田先生の整体教室に参加させていただいていた頃、

授業後によく食事をご一緒させていただきましたし、

私のインドツアーに参加していただいたこともあります。

 

年齢は私より14歳年下ですが、心の底から「先生」と呼んでいます。

本当に達人だと思います。

 

凄腕の整体師さんです。

お勧めいたします。

 

自由が丘 浜田整体トップページ (xsrv.jp)

 

皆様、今日もよい日を!

 

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP