”自然神への祈り” | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日なんでも鑑定団でレアな鉱物が出ていましたが、

うちにも今となってはかなりレアな鉱物が何点かあります。

 

もう明かしてもいいと思うのですが、

この記事の箱の中にも実は天然のシトリン(黄水晶)が安置してあります。

 

鑑定団でも天然のシトリンは非常に珍しい、とやっていましたが、

15年以上前に、カリフォルニアにあった店で購入しました。


大きさは、500ミリリットルのペットボトルより少し大きい容量だと思います。

 

その他同じ時期に買ったもう少しレアなものもあります。

 

(当時はサラリーマンでしたので、今より多少資金に余裕があったのです。)

 

まぁ私はコレクターではないので、

すべて霊的な実用品なのですけれどね。

 

石は霊的な影響を受けやすいので

写真は挙げませんが、

 

神像やヤントラと同じように自然神(鉱物)に囲まれて生活するのも癒されるものです。

 

 

長年通ってくださっている生徒様にまた良いお香いただきました。



過分なものを本当にありがとうございます。

 

こういう天然素材のお香は浄化に最適ですね。上の自然神もお香で浄化させていただいております。

 


引き続きよろしくお願いいたします。

 

5月のオンラインクラス | गणेश गंगा (amebaownd.com)

 

皆様、今日も良い日を!

 

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP