ホーリー | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日は、2019年のツアーに参加してくださった医療関係者の方が

福岡から上京されていましたので、

 

授業のあと、

スタッフさんも誘って3人で食事に行きました。

 

ホーリー(インドの春のお祭り)でもありましたので、

やっぱりインド料理でしょう(^.^)

 

しかし、いつものシヴァジは月曜休みなのであの・・・

葬儀場と警察署に挟まれたあの店へ・・・。

(バラナシ感あり・・( ̄▽ ̄;))


 相変わらず、美味しかったです。


 

スタッフさんの頼んだビリヤニ(炊き込み御飯)はハート型


パコラ(野菜の天麩羅)も頼んで満腹になりました。


 楽しいホーリーでした。


メデタシメデタシ


4月の募集も出ております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

3月のオンラインクラス | गणेश गंगा (amebaownd.com)

 

4月のオンラインクラス | गणेश गंगा (amebaownd.com)

 

皆様、今日も良い日を!

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP