運命改善法あれこれ | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

少し気の早い話なのですが

来月(4月)のオンラインクラスは、「運命改善法あれこれ」と

銘打って、あえてブログ等であまり触れてこなかったものを取り上げようかな、

と思っております。

 

新年度なので、それがいいんじゃないか、と感じております。

 

近いうちに正式に募集を出させていただきます。


鬼が出るか蛇が出るか!!

こうご期待(^.^)


☆☆


個人的に、ちょうど今サディサティの第一期のピークを迎えているのですが、


運命改善法が効果を発揮しているのか、

それはそれとして、元気で過ごせている感じです。


例えて言うなら五月蝿いハエが一匹、

顔の回りをブンブン飛んでいるのですが、

あまり気になっていない感じに似ているでしょうか?


サディサティのこの今の時期は、

良くないダシャー(星回り)と重なるので、

20年くらい前から心配していたのです。


とりあえずホッとしております。


引き続き、

気を抜かずに過ごそうと思っております。


サディサティ中の皆様も、

そうでない皆様も、

どうぞご自愛くださいませ!



うちの近くの桜は、そういう種類なのか、もう満開です(^-^)


 皆様、今日もよい日を!

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP