星関連の情報 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

シーターラーマさんから送られてきたメルマガに

ディーワーリープージャー時間が載っていましたね。

(毎回凄く役に立ちます。)

 

 

これで当日女神をお迎えする準備を万端にできます。


あと、手前味噌ですがf(^_^;

私が寄稿させていただいたコラムもありました。

 

「蝕」を振り返って | SitaRamaブログ

 

よいタイミングで適切なプージャーや礼拝や行為を行うこと、

悪い日時に、それを避ける適切な行動を取ること、

 

この2つに留意すれば人生を比較的スムーズに過ごせるのかもしれません。

 

まぁもちろん国のカルマや地域のカルマ、さらには人類のカルマもあるので

個人ではどうしようもないでしょう。

 

しかしそれはそれとして、上の2つのことに留意して

なるべくシャーンティ(平安)に過ごしたいと願っております。


ハヌマ~ン(2022年マレーシア)


皆様、今日も良い日を!

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP