嬉しい限りです。 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日は午前中マンションが断水だったために

いつもより早起きをしてサーダナ(霊的修練)を済ませ、

 

近くのショッピングセンター前の公園で時間を潰しました。

 

普段から餌付けをされているのか、たくさんのハトさんが

逃げずに近くで まったりしてくれていたので、随分嬉しかったです。







 前にも書かせていただきましたが、

どちらかと言えば、私はこの手の生き物さんたちに

逃げられるタイプの人間でした。


単なる偶然か

アヒンサー(非暴力)のお陰かはわかりませんが、


ワンちゃんやネコちゃん等小動物に

以前より好かれるようになったのは

本当に嬉しいかぎりです。


楽しい暇潰しができました(^-^)


皆様、今日もよい日を!


 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP