久々のお香 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日はとても久しぶりにいらした生徒様のヨガでした。

今年初かな・・・

 

とても良いお香をお土産にもってきてくださいました。

 

 

これ、インド香ながらノンケミカルでとても高品質なのです。

いつもありがとうございます。

 

(先ほど、この中のイングリッシュローズ焚きました。

1時間以上燃えるので、家の隅々まで煙を行き渡らせることができ

隅の方に隠れてたりする良からぬ存在を追い出すことができました。

場が悪いところに住んでいる場合は、頻繁によいお香を焚くことは

ネガティブなエネルギーの影響を減らすためにとても有効だと思います。)

 

☆☆☆

 

ヨガのあと計3人でシヴァジに行ったので

念願のガネーシャギリ野菜パコラを久しぶりに食べられました。

 

 美味しかった(^-^)


ありがとうございました。

メデタシメデタシ(^_^)

 

☆☆☆

 

引き続きよろしくお願いいたします。

(占星術以外はまだ入れます。)

 

【一部満席】5月の募集クラス等 | गणेश गंगा (amebaownd.com)

 

 

皆さま、今日もよい日を!

 

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP