ガーヤトリー降誕祭 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

本日はガーヤトリー女神の降誕祭ですね。

皆さまに女神の祝福がありますようお祈りしております。

 

8年ほど前にすでにガーヤトリー女神について書いていました。

 

ガーヤトリーマントラを正式に学んだのはヴェーダを学び始めた

2004年だと記憶しているので、

 

そこそこ長い年数唱えていることになります。

 

私自身は、(クリシュナ・ヤジュル)ヴェーダの抑揚で唱えておりますが

サイババさんのところの抑揚でも、もちろん素晴らしい効果があがると思います。

 

サイババさんのアーシュラム(2019年)

 

万人に合うマントラですので、

もしご存知のない方がおられましたら、

良かったら下記お読みくださいませ。

 

シーターラーマさんのサイトより

 

このマントラの力により、

地上の全てが神の愛に満ち、

調和的になってほしいと願っております。


皆さま、今日も良い日を!

  

 

 

ガネーシャガンガーHP