人生の転機2 & アンマのマントラ | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

インドを旅している元新聞記者の梶川知子さん。

この記事でKさんとご紹介した方ですね。


 

いよいよ旅も終盤のようです。

 

先日、日本人女性がインドで被害に遭ったニュースを見て

「もしかして梶川さんではΣ(゚д゚;)」

 

と青くなりましたが、もちろん勘違いでしたσ(^_^;)

 

ご本人は元気で一人旅を続けているようです。

 

時々写真と報告文を送ってくださいます。

 

私が1994年と2016年に訪れた、大聖地ナーシクでも

沐浴をされたようです。

 

 

彼女は女神に凄く興味があるそうで、

私がお勧めした、

(私を含め)おそらく日本人は行ったことはないであろう

女神の寺院にもいくつか訪れたそうです。

 

 

サプタシュルンギ女神の寺院

 

素晴らしい数々の体験ですね。

 

この方はインド各地で様々な幸運に恵まれているようですが

これは過去世での彼女のこの地でのサーダナのおかげなのかも

しれませんね。

 

もう、どこかに逗留して身体を休める段階に入っていると思いますが

最後まで安全と健康に留意して素晴らしい旅を締めくくってほしいと

願っております。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

話は変わりますが、今回のアンマの来日で

アンマからマントラを貰った方が、周りにたくさんおられます。

(アンマの信奉者になられた方がたくさんいるということです。)

 

毎年何人かはおられるのですが、

今年は異様に多かったですね。

 

これが何を意味するかは、後々わかるかもしれませんが

今回の来日は、特に特別だったのでしょうね。

 

私はアンマの信奉者ではありませんが、

アンマが本当に素晴らしい聖者だということは、

よくわかっているつもりです。

 

 

いよいよ梅雨入りですね。

皆さま、どうぞ健やかにお過ごしくださいませ。

 

皆さま、今日も良い日を!