シャニ・プラドーシャム | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日はシャニ・プラドーシャムでしたので、

シーターラーマさんを通じて

そのプージャーをインドで実施してもらいました。

 

このプージャーは何度かインドで

やってもらっていますが、

 

昨日は凄く強力でした。

 

仕事の合間の束の間の休息時間、

気付いたら、意識が飛んでいました。

しかも、2回ありました。

 

プージャーのエネルギーを受けたからなのですが

我に返った時に

身体が凄く軽く気持ちが良いのに気づきました。

 

これが例えば呪いのエネルギーなどを受けた場合は

ネガティブなエネルギーなので

物凄く気持ち悪くなりますが、

 

プージャーのエネルギーは非常にポジティブなので

気持ちよくなるのだと思います。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シャニ・プラドーシャムのプージャーは

非常に強力に土星のカルマを除去するので

とてもお勧めのプージャーです。

 

基本的に土星はいい私ですが、

それでも、かなりの効果を感じるので、

 

土星が悪い方であればなおさら効果は大きいと感じます。

 

プラドーシャムは満月か新月から13日目で、

シャニの日は土曜日です。

 

土曜日以外のプラドーシャムの日も当然あるのですが、

シャニのプラドーシャムはやはり特別だと思います。

 

実施日が近づくとインフォメーションが出るので、

シーターラーマでチェックされるといいと思います。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

そして、今日はシヴァラートリーで明日は月曜日ですね。

 

シヴァラートリーは満月から13日目の夜と14日目ですし、

シャニ・プラドーシャムの翌々日は月曜ですので

当然と言えば当然なのですが、

 

シヴァの日が続くのは嬉しいものです。

 

皆さま、今日も良い日を!