ミュージシャンとシェフとお坊さん | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日の鑑定は、

 

イタリアンのシェフの方と、

 

サラリーマン時代の後輩で

ロックスターを目指す青年と、

 

そしてそのあとは

聖天行者の方(僧侶の方)でした。

 

皆さまにルドラークシャなり、

ヤントラのアドヴァイスをさせていただきました。

 

まったく違う職業の方々が

皆さま、ルドラークシャ身に着けていたり、

ヤントラを使われたりするのは

想像すると不思議な光景ですが

 

要は必ずどなたにも合う処方が

インド占星術にはある、ということなのです。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

シェフも、未来のロックスターも

素晴らしい方々でしたが、

 

聖天行者さまは、別の意味で凄い人でした。

お名前は出せませんが・・f^_^;

 

日本全体でも、有名な聖天行者は

あまり多くないので、

それ以上の情報は書けないのです。

 

素晴らしいと思った点は何と言っても以下のことです。

 

僧侶として相当な修行を積まれ、高い地位まで昇られた方が

市井の一行者(私)を訪ねてくださることは、

なかなかできることではないと思います。

 

高僧になっても、いやある意味、高僧になればなるほど、

普通はプライドとかが邪魔してなかなかできないと思います。

 

この方は、かなりの高僧の方でしたが

そういうこだわりがない方でした。素晴らしいと思います。

こういう方こそ真の修行者、真の宗教者というのでしょうね。

 

私の方が逆に、色々勉強させていただきました≧(´▽`)≦

 

皆さま、今日もよい一日を!